受付時間

五反野鍼灸整骨院 03-6806-4477

アクセス

スタッフブログ

手の疲れ撃退!極楽ハンドマッサージ登場!

手の疲れ撃退!極楽ハンドマッサージ登場!

五反野鍼灸整骨院の渡部です!

新メニュー

プラセンタクリームハンドマッサージ登場!

お仕事、お料理、お掃除、お洗濯、スマホ操作などあなたの手は毎日毎日働いています。しかし、自分で手のケアをするにもまた手を使うしかなく、なかなか満足に疲れをとることは困難ですよね?

手の疲労が溜まると

〇 手のこわばり

〇 指先の冷え

〇 手腕のむくみ

〇 手首や指の痛み・シビレ

〇 手の乾燥

など

パソコン・スマホのタイピングに支障をきたして仕事の効率が悪くなったり、肩こり・頭痛の原因になったりもします。

また、場合によっては腱鞘炎・ばね指・手根管症候群などのなかなか治らない症状のキッカケになってしまいます。

そうならない為にも手のケアというのは意外と重要になります。

 

当店のハンドマッサージは

保湿・お肌の引き締め効果が期待できる

プラセンタクリーム

を使い、手または腕を優しくマッサージしてまいります。

 

ハンドマッサージの効果

〇リラックス効果でストレス軽減

〇血行促進効果でむくみ・冷え・若々しい手肌

〇幸せホルモンの分泌効果で疲労回復・集中力アップ

〇自律神経の調整効果で睡眠の質・肩こり・頭痛の改善

などの効果が期待できます。

このブログを読んでハンドマッサージの重要性と効果についてご理解していただけたと思います。働き者のあなたの手をこの機会に休めてあげてください。

 

3月限定

ハンドマッサージ通常1,500円が

トライアル価格980円でお試しいただけます。

是非ご利用ください!

 

 

 

 

お問い合わせ

五反野鍼灸整骨院へのお問い合わせ

五反野鍼灸整骨院 03-6806-4477

住所
〒120-0011
東京都足立区中央本町2-24-17-1F
アクセス
東武スカイツリー線の五反野駅から徒歩4分

受付時間